1年半ぶりの更新・・・パパになりました!(今更)

こんばんは。見事な三日坊主で1年半ぶりの更新となりました、レパです!

 

プレマイスターパパは長いし言いづらいので、いろいろ考えた結果、、、

プレパパ・・・長いの変わらず

プパ・・・言いづらい

プマパ・・・もっと言いづらい

と、いうわけで、略だと一番いいやすい、レとパをとってレパとしました。

果たしていつまで続くか・・・笑

 

2018年11月、娘が産まれ、無事パパになりました!

女の子です。

娘が可愛くて仕方がないです。

 

イクメンとまではいかないかもしれませんが、育児記録、日記として少しずつ書いていきたいと思います!

 

#premeister-papa

#初めての育児

#目指せイクメン